TOPスポンサー広告 ≫ REDアップデートの巻! もう遅いか!TOP未分類 ≫ REDアップデートの巻! もう遅いか!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

REDアップデートの巻! もう遅いか!


5日ぶりですね ぎょらいです

REDアップデート! 

ということで、赤色のようにHOTなイベント開催でございます^^

bandicam 2013-12-14 22-06-42-935

今回のホットタイムイベントで配布されたのは・・・

・REDコイン20枚    個人的にはもう少し欲しかった

・REDバッジ      A10 M10 ALL10というハイスペックなバッジ。もちろん期限付き

・赤い砂雲ライディング 滑空ができるライディング。デザインがよく、ユーザーからかなりの期待があったはず

しかし、上の画像を見て分かるように期限がなんと一日しかない!

配布された14日の9時・・・拡声器ログが荒れに荒れたねw ワールド拡声器とかあるから余計にw


bandicam 2013-12-15 13-28-02-680


乗ってみた



bandicam 2013-12-16 22-57-54-986


あと無期限でたー

楓鯖初の無期限は戦闘用神父服!!

1gから↑で売ろうと思います。内緒お願いね@@


REDコインが出なさすぎて苦労してる中、160装備もちょっと手を出してみようかなと

航海真っ最中だけどやっぱなかなか出てくれないね;

根気よくいきまっせ

それではノシ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

