TOPスポンサー広告 ≫ しばらく楽なのですTOP未分類 ≫ しばらく楽なのです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばらく楽なのです



ぎょらいです!

僕はメインキャラが好きすぎてサブキャラを育てれない性格だったんですね

そんなこと言ってますが・・・


デーモンアヴェンジャーはまったww


bandicam 2013-12-05 23-57-25-977
bandicam 2013-12-05 23-57-28-665



ハイ こんな感じですw

雑魚狩りならトップクラスの効率を誇るデーモンアヴェンジャー。

攻撃スタイルで言えばメインの弓と真逆・・・

いや、そんなんじゃなくて

狩ってる時に気持ちいい! 

これまでもハヤトやファントムなどスタイリッシュな雑魚狩りを披露してきました

でもこいつは格が違うぞ!

bandicam 2013-12-05 23-57-17-216

なんかもうスキルボタン押してるだけで敵を根こそぎ狩っていくんだよ・・?

まるで芝刈りですよ芝刈り。

そりゃあ弓も暴風打ちながら歩くという奇妙な動きできますよ?

でも暴風はどっちかっていうとやっぱボス向きなスキルなわけで

ひさしぶりにこんなに敵を狩りました! ほんとにありがとうございます(ぇ


まぁ次のアプデまではこのキャラを集中的に育てたいと思います!

それではぁ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

