TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みだよTOP未分類 ≫ 夏休みだよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みだよ


気づけば2か月! おひさしぶりーの更新

とりあえず・・・

bandicam 2015-07-25 00-29-38-396

210レベル達成ですよ!

区切りいいのでしばらくレベル上げはお休みかなー


今年の夏は強化の夏ってことで、クロスコインを集めることに専念したいと思います

REDの時と比べてクロスコインはうじゃうじゃ出てくるので驚き肯定とかアディショナルとかがんばって取ってみようかなって

思ったりする!



bandicam 2015-07-25 00-27-56-244


1Mいったぞ!

現時点の最大火力がコレ。

Hスキル込みでボスに暴風単発7m~9mくらいです 相変わらずボウマスターは火力が安定しない^^;

この2か月で160装備の靴と全身と頭をそろえて、頭の継承を成功させました。

お金がいっぱいなくなりました。

^p^


結構ゴリ押したけど、実は全身と靴の継承は諦めたので、潜在がひどいことになってます・・・

D%つければ伸びしろあるんじゃないか?と期待してみたりするぜ!


頭痛いしもう寝る


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

