TOPスポンサー広告 ≫ 2月も終わりだよTOP未分類 ≫ 2月も終わりだよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月も終わりだよ


どーもぎょらいです

大学の準備はまったくしてません 県内だからってのもあるけどねw

あまりにも暇だったので、バレンタインデーの日に発売された「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のリメイク版を買ってきました。

64は時のオカリナしかやってなかったから、ムジュラは初見プレイってやつで・・・

かなり難しかったです ヒント見なきゃ詰んでました

んで、それも終わってまた暇と・・・




メイプルは最近落ち着いてて、イベントもひな祭りのしょぼいやつなのでもちろん不参加

やることはレベリングとグループ交易しかない現状   だいじょぶなのこれ・・・

bandicam 2015-02-23 23-15-33-233

とりあえず206レベル @20%ほどでレベル上がります!

要塞籠ってれば結構速くあがるんだけど、野良だからか最近なかなかパーティに入れなくて・・・

固定パーティが欲しいところです;

とりあえず210まではなんとか上げきりたいと思います

bandicam 2015-02-03 15-49-48-120

火力面はコレ!

「継承なんてしないわーwww」 って言ってた頃がなつかしい・・・

個人交易でたまにでる「継承置換カナトコ」ってやつだと20%の成功率らしいんですけど

ポーターさんにゴールド払ってやるやつは3%という気の遠くなる数字・・・

いや、でも、しかし

さらなる高みを目指すには160装備の存在が不可欠なわけで

理想の装備にするには、さらに靴と手袋とマントを継承させなきゃいけません

まさに鬼の所業!

とりあえず、米粒みたいな可能性を信じてグループ交易にレッツゴー! (空元気)




bandicam 2015-02-01 02-50-49-326


弓使いの人口は低くて、がんばって狩りしたらメイプリングで1位とれることがしばしば。

ごめんなさい ただの自慢です テヘペロ

それじゃーばいばい!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

