TOPスポンサー広告 ≫ あけおめTOP未分類 ≫ あけおめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめ

うえーいw

あけおめ(迫真)


なんだかんだで年明け一発目のブログだ!

でも特に何も書くことはないぞ!

むしろ不満ばかりだ! 新年早々不満ばかりだ!

というのも

毎年恒例の年越し丘での新年商店。

去年と同じく16時から1時間ごとにコイン配布。(一回もらいミスした)

そして

新年商店で目ぼしいものはユニ書50%のみ

新年の神様は微笑んでくれず、失敗

^o^

気を取り直して


去年もあった「新春ミラクルキューブ」っていうポイントアイテム

これの欠片集めたら最大でレジェンダリーグレードアップ書100%なるものがもらえたんですが

今年はなんと50%。けちくさくなったものですね

しかもただのミラクルキューブではなく、今年はアディショナルミラクルキューブでした

もう課金する人すら厳選するという恐ろしい新年を迎えることになりました。 あけましておめでとう。

イベントもひどいので、今年の正月はまったく課金してません 毎年このシーズンはアホみたいにお金貢いでたんだけど、

おまけでついてくるお年玉の価値すらひどいもので、もう課金する意味ないんじゃないかな

キューブ回すくらいはするかな 


時間なかったんで今回はSSなしだけど、新年補正ってことで許してね


それでは よいお年を!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

