TOPスポンサー広告 ≫ 月日は経つのが早いTOP未分類 ≫ 月日は経つのが早い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月日は経つのが早い


おはぎょらい!(激寒)

最近スマホゲームがマンネリ化してきたと思うのよ

そんなときは黙ってメイプル起動すればおkだよ☆


メイプルの話・・・


冒険職にもエンブレムがあるみたいですね ギル員に言われるまで気づかなかった・・・

とりあえず冒険の書を回収して、クエストを終わらせました

会話がメインだったのでEnterキー連打ァ!! ポチポチポチポチ・・・

物語の最後の方でメイプルアイランドに戻るんだけど

bandicam 2014-10-26 10-50-41-649


ボッボロボッボッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


bandicam 2014-10-26 10-51-02-109


ここまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwしなくてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NPCのキャラ名もついにネタ切れか・・・

ここまでしなくても・・・


なんだかんだで目標のゴールドメイプルリーフエンブレムをGETしました

エピ書、銀色印章を成功させてキューブ待ちの状態です

潜在回すのが楽しみだぜ!


bandicam 2014-10-26 10-51-17-361

焼きぎょらい

bandicam 2014-10-26 10-51-54-161


とりあえず30万突破 パチパチパチ

エンブレムが結構でかいねー@@ とれて本当によかった;


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

