
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


やー ぎょらいだよ

最近リアルが複雑なんです・・・ 心がめっさモヤモヤしてます・・・

そしてメイプルへ現実逃避するのです・・・

典型的なネット思考ですわぁ!



ギルドメンバーでなんとギルドクエストへ行ってきました!

メイプル初期からやってるけど、恥ずかしながらギルクエは一回もしたことないんですよぉ・・・;w;


bandicam 2014-10-12 11-08-11-628


「みんな問題児だな」って言ってる人がギルド1の問題児ちぇるちゃんです

ギルクエ経験者がほとんどいなかったのでかなり苦戦!

結果的には時間切れで最後までたどりつけなかったです・・・

こんどまたみんな集まったらリベンジしたいと思います



bandicam 2014-10-12 11-07-26-624


30万の壁は厚い・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

