スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


はい! 今日も更新するぞぉ

昨日はまさかの要塞狩り!

放置プレイヤーぎょらいは重い腰を上げて、ついにレベルを上げることにしました

bandicam 2014-10-05 23-13-52-533


要塞や武器庫は超火力の廃人さんがいっぱいいるイメージがあってちょっと近寄りがたい感じだったんですが・・・

意外と僕の火力でもそこそこ狩ることができました

連れて行ってくれたギルドの友達やグループの人たちに感謝です

(低下力が!死ね! って陰で言われてたらどうしよう・・・)

ちなみに、ゼノンのリンクを終えたので、あとはルミナスとDSかなぁ

まだまだカンストまでは時間かかりそうです

それじゃーばいばい!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

