TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます! またよろしく!TOP未分類 ≫ ありがとうございます! またよろしく!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございます! またよろしく!


3か月ぶりです ぎょらいです おひさしぶりです

突然ですが・・・


志望校合格しました


とゆーわけで


ブログ復活です!

といっても、最近のメイプル界は見るからに衰退しているように見えます・・・

だいじょぶなのかこれ・・・

50m出す前にサービス終了とかやめてよね!マジで!!


まぁそんなこんなで

実はリアルでお金がいっぱい必要なので、あんまり課金できない状況なんですよね

そこで!

僕忘れてました ノーマネーで火力を上げる方法を

リンクスキルの存在を忘れてました イェヘペロ

あと、キャラ札の存在も地味に大きいです

とりあえず、

カンナ デーモンアヴェンジャー エンジェリックバスター のリンクスキルが2Lv

ビーストテイマー ゼノン が1Lv

あと欲しいのは ルミナス、デーモンスレイヤー、カイザー、ファントム、ハヤト、キャノンシューター

こんな感じです

弓職目線で見ると、クリティカル上昇のファントムを優先的に上げたいところです

カイザー、ハヤト、キャノンは妥協してもいいかなぁ・・・って思ってます

てか、キャラカに甘えれば早い話なんだけどね!w(ノーマネーとは言っていない)

まぁキャラカ3個くらいは買ってもいいかな・・・ アハハ

とりあえず年末までにリンクスキルをそろえておきたいと思います

そんじゃー今回はこれで!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

