TOPスポンサー広告 ≫ 交易 公式生放送TOP未分類 ≫ 交易 公式生放送


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交易 公式生放送


はい! ぎょらいですー

今日の20時からニコニコ生放送の方でメイプルストーリーの放送やってたねー

2014年に入ってからメイプルの公式がじわじわと生放送を始めだして、なんかおもしろいですw

生放送内でやってた「五目大会」(?)

番組MCの辻さんとYukishiroさんにミニゲームの五目並べに勝つと、経験値2倍のクーポンがもらえるとか・・・

生放送はもちろん見てたけど、やっぱり直接現地へ行ってみねばっ・・・と、思って


bandicam 2014-04-14 21-19-14-074


じゃん!!

開催が桜サーバーだったんで、前のキャラを起動してきました

人口が初期と比べて減ったといわれているこのゲームですが、「なんだ、こんなにいるじゃんw」と思わせるほどの人数がゲームパークに集まってました

(ちなみに辻さんのキャラは一段目の左らへんにいます)

次はかえでサーバーにも来てほしいなぁ~






弓使いって「スタンス」がないんですよ

ボスの吹き飛ばしとかであっちこっちへ飛ばされまくります。イライラしますよね
(一応ハイパースキルで一定時間スタンスがあるのだけど、待機あるから使いづらい)


その中でも、コメルツ交易中の「海竜」

吹き飛ばしばかりなので非常に戦いづらいです;

しかし・・・


bandicam 2014-04-09 23-44-28-612


この位置からアロープラッターを撃てば、吹き飛ばしが当たらずに攻撃を与えることができます。

ただ、ダメージを受けないのはいいんだけど、途中にウォンズショットとかウインドオブフレイを当てることができないという欠点があるんですよ・・・

交易のボスモンスターはあたり判定が意味不明なんで、弓使いにとっては結構戦いづらいです;;

とりあえず・・・

スタンスをよこせ

^p^

って、運営に言ってみたいんだけど、どうせ通らない・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

