
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


どーも ぎょらいです

さっそく今日から装備を買うために資金を貯めようと思います

金づるを探すために、メイポンとアバランを少し購入

アバランからは無期限のアバターが一個出たんだけど、靴っていうなんとも微妙な・・・

武器アバなら4gは軽かったんだが

メイポンのほうはお察しの通りで・・・

bandicam 2014-04-05 00-17-44-677

乙(^p^)

またもやゴミ量産・・・

とりあえずメイポンからタイラントを狙うのは無謀だと判断したのでもう絶対回しません

もう絶対回しません


ちなみに、150装備のほうは全身上下を安値でGET

弓職のいいところは装備が安いところなんだよねw

帽子は2gくらいの強化済みのをフリマで見つけたんで、そいつを買いたいなって

はあ・・ 道のりは長い・・・

最悪来年の新年イベントまで待つのもアリか・・・?

いや、

マテネーヨ ∑(゚Д゚)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

