
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


どーも、ぎょらいです!

春休み突入してるけどほとんど部活なのでそんなに変わらない毎日を送っていますw

メイプルのSSが地味にたまってきているので、ぺたぺたとやってきまーす


bandicam 2014-03-29 14-41-10-872


最近はギルドメンバーとグループ交易に突撃してます

160装備のドロ率が下がったのがショックだけど・・・ 出るまであきらめないよ!


そんで、まぁ春なんでちょこっと課金して・・・

キューブとメイポンを半分ずつ買ったんだけど

bandicam 2014-03-29 14-43-01-653


なかなかの潜在 マントのついでだったんだけどねw

もちろんマントの潜在も戻しました D12%一個ついたのでしばらくは仮潜在ってことで妥協

一気にキューブ買ったときにマントの潜在を再チャレンジしたいと思います


なぜメイポンチケット買ったのかっていうと・・・

メイポンからタイラント装備がでるから!

入手困難なアイテムなので、これはまたとないチャンス!

レッツチャレンジ!





bandicam 2014-03-29 14-42-11-785


ゴミを量産しました(^p^)



そういや、楓来てまだ一回もヴァンレオンに行ってなかったので

bandicam 2014-03-29 14-45-24-695



お久しぶりです


bandicam 2014-03-29 14-45-40-825


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ドロップゴミww 魂書狙ってたんだけどね・・・

まぁこれにて、楓来てヴァンレオン初討伐です おめでとう(棒)




bandicam 2014-03-29 14-41-46-715


ビーストテイマーのこのスキルマジで強い。そしてミニユキヒョウちゃんかわいい。

序盤の狩りにおすすめです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

