
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


はい!ぎょらいです

明日(10日後)になっちゃったけど・・・まぁそんなことはおいといて


19日にあったアップデートでギルドが改変されました

てかアップデートが自宅で成功できたのがなによりうれしいんだけどねw

bandicam 2014-03-21 00-07-48-765


正直メンバーが見にくくなったっていうか・・

スキルはよくわかんないんで、まだ振ってないけど時間あった振っておきます


それと、ビーストテイマーはじめました!

あれほど新職はやらないっていってたくせに、結局やります

ただ、今までの新職にあったいわゆる「新職補正」ってものが少ないのか知らないけど

ビーストテイマーさんがあんまり強いと実感できない;

魔法系統のわりにはHP>MPだし・・・ 

てかもうバトルメイジ的なやつでいいんじゃないの?

バトルメイジ改変来たし、むしろバトルメイジだけでいいんじゃないの?

みたいな風に思っちゃいますw

ビーストテイマーの強化に期待です!

bandicam 2014-03-21 00-08-14-112

シングルネックレスがまさかの5連w

期限付きとか最近のメイプルはホントにやらしいです

せめてアカウント内移動可とかにするなり、やるにももうちょっと工夫してほしいな・・・


さて、春になりメイプルのイベントも新しくなっていきます!

トウキョウ改変待ってます・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

