TOPスポンサー広告 ≫ 復活の兆しTOP未分類 ≫ 復活の兆し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活の兆し

どうもぎょらいです

まぁタイトルにもあるとおり、闇ったヴェラッドベルトを元に戻そうかと

bandicam 2014-01-22 00-03-59-563

なんかすごい分かりづらいけど、とりあえずエピ書やどったってことで!

そんでもって・・・


bandicam 2014-01-22 00-05-06-517


ユニィィィィィィィィック!!!!

今回幸運だったのは

・1,5gで売ってたこと+すぐ買えたこと(そのかわり全財産450mですけどね^p^)

・最初から未確認(前回の潜在失敗に恐れる必要がない)しかもOP3!

・エピ書が宿った(3回失敗してますww)

・ユニーク書使って最初からDEX%ついちゃってる 一個だけだけど即席なので贅沢は言えない


まぁとりあえずベルトはなんとか戻ってきました 

混沌強化はもうごめんなのでイベントの肯定混沌とかを待ちます 気長にね

あとはマントの潜在や! キューブ大量購入するために資金稼いどきますw






bandicam 2014-01-22 00-04-50-903


原点回帰ってことで・・・

前のブログでもちらほら話した都市伝説クエスト

そう、「トウキョウ

SDT+ファミリアドロ大なのにもかかわらず、何時間狩ってもETCが出てコナーイ

まぁ元々ETC落とすマーヴェリックの湧きが死んでるってのもあるんだけどねw

どうしても長時間狩りのせいか

「こんなに狩ってるのに・・・」的な感じで精神的ダメージ

目の錯覚っていうか、頭の錯覚というか・・・

鬼畜クエスト、いつ終わるのかね・・・






bandicam 2014-01-22 00-04-31-980


こないだ撮ったやつ↑ 

1chヘネシスにピンクビーンが出現するっていう運営の初心者殺し

っていっても本体や石像には攻撃できない仕様になってたぽく

召喚されるミニビーンで数多の初心者さんが墓を落としてました・・・

バグかイベントか知らないけど、もうすこし安定してほしいなw

凶悪なモンスターが町MAPに出るなんて治安が悪いです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

