TOPスポンサー広告 ≫ 厄日なりTOP未分類 ≫ 厄日なり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

厄日なり


ぎょらいです

ぎょらい、やっと201Lvになりました!パチパチパチ

bandicam 2014-01-13 00-12-15-784


もうこれでしばらくLv上げはしないので安心して死ねますb


ひさびさに塔! 今のギル員と登るのは初めてです・w・

bandicam 2014-01-13 00-12-33-840


グループの平均Lvが200というガチなパーティで挑んできましたw

まぁハードヒルラのとこで落ちちゃったけど・・・

塔ありがとう! またいこうねー


はい、まぁタイトル回収ということで・・・

bandicam 2014-01-13 00-13-56-785

(^p^)

なにが高級だ いいかげんにしろ


bandicam 2014-01-13 00-14-07-258

(^p^)

キューブ回す前はDEX12%付いてたはずがなくなりましたテヘ

おかげで素ステが100k切るという事態に

と、ゆうーわけで

しばらく狩りやめますw

・・・

とりあえずヴェラッド行ってベルト回収かな

それではいってきます

はぁ・・マジ厄日


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

