
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぎょらいだぞー

初詣も行ってきたし、お年玉ももらったし、おせち食べたし、お正月イベントを満喫してます


さて、私ぎょらい。ギルドに入れさせてもらいました!

「しゃむろっく」というギルドです みんなおもしろいです よろしくおねがいします^^

新年カウントダウンの時に、ギルドマスターと意気投合して・・・

ギルマスに「入らない?」とナンパされました^p^声をかけてくださり・・・

入!!

楽しいです。解散しない限りこのギルに居続けるつもりです^^

bandicam 2014-01-02 23-57-21-581

↑うちのギルマスさん

ケンタウロス化してるけど、本気だすとヤヴぁいです

もうギルマスさん大好きっ! あ、ホモ的な意味じゃないです

bandicam 2014-01-02 23-57-07-915

これな

継承するつもりないのに出てくる(しかも交換不可

これは、やっぱりやれってことなのか・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

