TOPスポンサー広告 ≫ あけおめいぷる~TOP未分類 ≫ あけおめいぷる~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめいぷる~


はいどーもー ぎょらいです

たぶんメイプルユーザーのブログのほとんどの人がこの題名だと思うんだw

クリスマスの記事が書けなかったのでお正月はさすがに書かないとね;


と、ゆーわけで 大晦日からお正月にかけてのメイプルをレポート!

bandicam 2014-01-01 13-02-20-374


まぁこんな感じですw

この人の集まり具合でも、チャンネルは2です チャンネル2でこの人数!

年末効果・・すごいです


そんで年明けの拡声器の嵐

僕も叫んだけど、0時ラグも重なって一瞬落ちたかと思って・・・

ちょっとびびったわw

そして・・新年商店!

新年コインの取得方法がちょっと独特で・・年越し丘で16時から張り込みしてたのは僕だけじゃないはず

まぁその甲斐あってユニーク書とか攻撃書買えたので、よかったな^^


初貼り!!

bandicam 2014-01-01 13-02-40-786


ユニ書!


bandicam 2014-01-01 13-03-25-432


アクセ攻撃書!

まさか15%が宿るなんて思ってなかったね・・(この後驚き混沌ミスったのは別の話

元旦から運が来てるので、今年はいい年になりそう・w・

と、ゆーわけで今年もよろしくね~


以下余った画像↓

bandicam 2014-01-01 13-01-44-515

凶悪なものをフリマで発見しました

実装されるのかな・・・(震

bandicam 2014-01-01 13-00-32-510


クリスマスコスですよ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

