TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

全然更新できてないじゃない!


そうです、サボってました ぎょらいです

学校のテストはすべて終了 受験も終わってるのでしばらくひま余裕ができました!

なにしようかな~ワクワク 無駄のないように過ごしたいです



メイプルはクリスマスアップデート来てますねー

ボスとかの仕様も結構変わってたりしてちょっと焦り;

そんでもって、今日22日に新職のジェットが実装されるわけなんだけど

これ書いてるの夜中だからまだできませーんwwww

という感じで、明日から新職のほうもがんばろうかな!

あと、今年の年末新年イベントはあんまり課金しないかなぁ

リアルの方でアホみたいにお金いるので、今回はキューブ分の10kpのみで行きたいと思いますb


ぎょらいさん、4年ぶりの整形へ挑む

bandicam 2014-12-22 00-22-30-408

こんなかんじになりました 髪型整形ともにウィンターロイヤルで出しました

髪型は狙ったやつ出なかったけど、まぁウサ耳だったので許容範囲! YES!

楓来てから初めて髪型変えたんだよね・・・ 整形にいたっては4年間顔25で過ごしてきましたw

とりあえず、2015年はこれで行きたいと思います! よろしくね!




ネタ画像だよ

bandicam 2014-12-22 00-19-42-910


bandicam 2014-12-22 00-18-45-154



bandicam 2014-12-22 00-20-51-602

弓使いスキル強化来てた+スターフォースシステムにより、フルバフでこんだけになりました。

50mまではまだまだ遠い・・・

140装備はほんとに限界来てるので、はやいところ150装備に変えたいぞ!(;w;)

