TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひさしぶりです 近状報告


えー ほんとにおひさしぶりです

まさか3か月も更新しない日が来るとは思ってなかったです

理由は、勉強に専念するためにメイプルを仮引退&PC封印気味(実際勉強はしていないが)

というありがちなやつです 受験生なので多めに見てほしいです

そして昨日、リア友に呼ばれて久しぶりにメイプル起動! そんなに大幅に変わってなかったので安心しました

まぁ3か月じゃそんなに変わんないだろうけど・・・


えー とゆうわけで、ブログも来年まで更新しません

これが本当の半年ROMるってやつなんですかね わかんないけど

それではまた来年に会いましょう サラバダー

