TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


どーも、ぎょらいです!

春休み突入してるけどほとんど部活なのでそんなに変わらない毎日を送っていますw

メイプルのSSが地味にたまってきているので、ぺたぺたとやってきまーす


bandicam 2014-03-29 14-41-10-872


最近はギルドメンバーとグループ交易に突撃してます

160装備のドロ率が下がったのがショックだけど・・・ 出るまであきらめないよ!


そんで、まぁ春なんでちょこっと課金して・・・

キューブとメイポンを半分ずつ買ったんだけど

bandicam 2014-03-29 14-43-01-653


なかなかの潜在 マントのついでだったんだけどねw

もちろんマントの潜在も戻しました D12%一個ついたのでしばらくは仮潜在ってことで妥協

一気にキューブ買ったときにマントの潜在を再チャレンジしたいと思います


なぜメイポンチケット買ったのかっていうと・・・

メイポンからタイラント装備がでるから!

入手困難なアイテムなので、これはまたとないチャンス!

レッツチャレンジ!





bandicam 2014-03-29 14-42-11-785


ゴミを量産しました(^p^)



そういや、楓来てまだ一回もヴァンレオンに行ってなかったので

bandicam 2014-03-29 14-45-24-695



お久しぶりです


bandicam 2014-03-29 14-45-40-825


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ドロップゴミww 魂書狙ってたんだけどね・・・

まぁこれにて、楓来てヴァンレオン初討伐です おめでとう(棒)




bandicam 2014-03-29 14-41-46-715


ビーストテイマーのこのスキルマジで強い。そしてミニユキヒョウちゃんかわいい。

序盤の狩りにおすすめです




はい!ぎょらいです

明日(10日後)になっちゃったけど・・・まぁそんなことはおいといて


19日にあったアップデートでギルドが改変されました

てかアップデートが自宅で成功できたのがなによりうれしいんだけどねw

bandicam 2014-03-21 00-07-48-765


正直メンバーが見にくくなったっていうか・・

スキルはよくわかんないんで、まだ振ってないけど時間あった振っておきます


それと、ビーストテイマーはじめました!

あれほど新職はやらないっていってたくせに、結局やります

ただ、今までの新職にあったいわゆる「新職補正」ってものが少ないのか知らないけど

ビーストテイマーさんがあんまり強いと実感できない;

魔法系統のわりにはHP>MPだし・・・ 

てかもうバトルメイジ的なやつでいいんじゃないの?

バトルメイジ改変来たし、むしろバトルメイジだけでいいんじゃないの?

みたいな風に思っちゃいますw

ビーストテイマーの強化に期待です!

bandicam 2014-03-21 00-08-14-112

シングルネックレスがまさかの5連w

期限付きとか最近のメイプルはホントにやらしいです

せめてアカウント内移動可とかにするなり、やるにももうちょっと工夫してほしいな・・・


さて、春になりメイプルのイベントも新しくなっていきます!

トウキョウ改変待ってます・・・


おひさ~

修学旅行終わってメイプルも本格的にやっていきたいなっとおもう!

とりあえずもう今日は遅いから寝る!

てかテキトーな記事だけど明日は必ず書きます! ばいばい!

修学旅行いってくるよ!


ぎょらいです!

明日から修学旅行なので一週間メイプルINできません!

ちょっとさみしいけど、帰ってきたらちゃんとINするので待っててください!

それでは・・行って参る!


bandicam 2014-03-02 00-43-57-064

今回のクエストは不参加で・・・ 

