TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また面倒な・・・


ぎょらいですー

新職業[神の子 ゼロ]が出てくると聞いて

それはアップデートを意味する・・・

と、ゆーわけでまたフルアカウントインストールです^p^

もう年末だというのにこの仕打ちは痛いです・・ マジでたすけてくらさい


はい ぎょらいです

楓の生活に少しずつ慣れてきました

でも、まだ金融関係で有名な人がいなかったり、誰がどういう人なのかってことが全然わかんないね@@

そこらへんが、さすが人口最大サーバーだなと思います

あ、実はちょっとずつ経験値貯めてるんですよ! ほんのちょっとだけどね(・ω・`)

さすがに年内には201無理かなって思いつつも・・やっぱ無理ですw

まぁお金はちゃんと貯めれたので、あとはお正月イベントを残すのみ!

はりきっていきましょー


REDアップデートの巻! もう遅いか!


5日ぶりですね ぎょらいです

REDアップデート! 

ということで、赤色のようにHOTなイベント開催でございます^^

bandicam 2013-12-14 22-06-42-935

今回のホットタイムイベントで配布されたのは・・・

・REDコイン20枚    個人的にはもう少し欲しかった

・REDバッジ      A10 M10 ALL10というハイスペックなバッジ。もちろん期限付き

・赤い砂雲ライディング 滑空ができるライディング。デザインがよく、ユーザーからかなりの期待があったはず

しかし、上の画像を見て分かるように期限がなんと一日しかない!

配布された14日の9時・・・拡声器ログが荒れに荒れたねw ワールド拡声器とかあるから余計にw


bandicam 2013-12-15 13-28-02-680


乗ってみた



bandicam 2013-12-16 22-57-54-986


あと無期限でたー

楓鯖初の無期限は戦闘用神父服!!

1gから↑で売ろうと思います。内緒お願いね@@


REDコインが出なさすぎて苦労してる中、160装備もちょっと手を出してみようかなと

航海真っ最中だけどやっぱなかなか出てくれないね;

根気よくいきまっせ

それではノシ

こんにちは 楓サーバー


改めましてぎょらいです

REDアップデートです

そして・・

楓鯖へ・・・

まぁその前にアップデートしなきゃいけないしメンテナンスもいつ終わるかわかんないし

のんびりいっときますw

とりあえずメンテナンス終わったらまた書きますので

それまでばいばい~


ほい ぎょらいです

デーモンアヴェンジャーが75Lvになったところで、ちょっとグルクエとかにも手を出してみようかなと

そしたらうまいうまいw 経験値がごっそり入ってきます

グルクエできなくても「モンスターパークエクストリーム」なるものがありましてね・・・

これは初挑戦だったんだけど、やはりウマウマ・・・

とりあえずしばらくはこんな感じで上げていこうかな!

それでは~ノシ




REDアップデートまで・・・あと3日

しばらく楽なのです



ぎょらいです!

僕はメインキャラが好きすぎてサブキャラを育てれない性格だったんですね

そんなこと言ってますが・・・


デーモンアヴェンジャーはまったww


bandicam 2013-12-05 23-57-25-977
bandicam 2013-12-05 23-57-28-665



ハイ こんな感じですw

雑魚狩りならトップクラスの効率を誇るデーモンアヴェンジャー。

攻撃スタイルで言えばメインの弓と真逆・・・

いや、そんなんじゃなくて

狩ってる時に気持ちいい! 

これまでもハヤトやファントムなどスタイリッシュな雑魚狩りを披露してきました

でもこいつは格が違うぞ!

bandicam 2013-12-05 23-57-17-216

なんかもうスキルボタン押してるだけで敵を根こそぎ狩っていくんだよ・・?

まるで芝刈りですよ芝刈り。

そりゃあ弓も暴風打ちながら歩くという奇妙な動きできますよ?

でも暴風はどっちかっていうとやっぱボス向きなスキルなわけで

ひさしぶりにこんなに敵を狩りました! ほんとにありがとうございます(ぇ


まぁ次のアプデまではこのキャラを集中的に育てたいと思います!

それではぁ

ほいさっさ


どーも ぎょらいです

楓サーバーいくまで一週間あるので、その間にほかのキャラを育てることにしました!

鯖移動の欠点の一つとして、リンクスキルやキャラ札とかも消えちゃうから

いちいち作り直さなきゃいけないんだよね・・・

とりあえず今日デーモンアヴェンジャーを育ててたんですが

やばいですね・・・

この人の魅力は明日語ることにして

きょうは眠いので寝落ち!

書いたのはいいけど・・・


ぎょらいですー

ブログはつくったくせに、まだサーバー楓に移行していないというねw

次回アップデートは12月11日ごろだと聞いているので

あと一週間ちょっとですね

bandicam 2013-12-03 23-25-31-207

ドキドキ・・・

何回もワールド変更してるのにこの操作は慣れないなぁ・・

買う時にNEXONID要求してくるところとかがほかのPアイテムと違って特別!って感じがします

それじゃもう寝ます! おやすみなさい・w・

ごあいさつや!


はじめまして! ぎょらいと申します!

このブログは、ある事情で、ブログ「ましゅまろフロンティア」と同時更新していきます

オンラインゲーム メイプルストーリーを中心に、いろんなことを書いていこうかと思ってます!

そんなこんなで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
