
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TOP 装備販売

とっぷ!

メイプルの楓サーバーのことを中心に語ってくよ

メニューは作るのめんどくさかった作り方わからないのでカテゴリにておねがいします

※この記事は常に上にきます 最新記事はこの記事の下です

※記事内の画像が全部表示されないことがあります。クリックして拡大してください。




SkypeID:Xgyorai             なんかあったらSkypeで連絡ください

NEXONコネクトもやってます

[相場情報] 2015/7/25

純白の書10% :60m~70m

エピック潜在の書50% :120m~130m

イノセントの書50% :35m~40m

※アイテムの相場はあくまでも目安です。 「これくらいなんだな」くらいに思ってください。

[装備販売]

・無期限アバター

bandicam 2015-07-25 00-47-24-279bandicam 2015-07-25 00-47-30-057

どちらも希望とります

・装備

bandicam 2015-07-25 00-47-12-480bandicam 2015-07-25 00-46-55-135
bandicam 2015-07-25 00-46-37-331

140装備なのでかなり割安な値段で販売できます。また、まとめ買いで割引できます。


・アイテム

万病治療薬:いつでも売れます
各種椅子:リリム、バスタブチェアなど





おひさしぶりです

約2年の時を経て、最近メイプルストーリーに復帰しました。

ぎょらいです!

はい、

2か月ほど前に、リア友にメイプルの復帰を誘われて今に至ります。

久しぶりにやると・・・やっぱりハマっちゃうんですよねw

このゲームと僕は切っても切れない関係なんじゃないかと思います。


嫌やそんなの・・・


夏休みだよ


気づけば2か月! おひさしぶりーの更新

とりあえず・・・

bandicam 2015-07-25 00-29-38-396

210レベル達成ですよ!

区切りいいのでしばらくレベル上げはお休みかなー


今年の夏は強化の夏ってことで、クロスコインを集めることに専念したいと思います

REDの時と比べてクロスコインはうじゃうじゃ出てくるので驚き肯定とかアディショナルとかがんばって取ってみようかなって

思ったりする!



bandicam 2015-07-25 00-27-56-244


1Mいったぞ!

現時点の最大火力がコレ。

Hスキル込みでボスに暴風単発7m~9mくらいです 相変わらずボウマスターは火力が安定しない^^;

この2か月で160装備の靴と全身と頭をそろえて、頭の継承を成功させました。

お金がいっぱいなくなりました。

^p^


結構ゴリ押したけど、実は全身と靴の継承は諦めたので、潜在がひどいことになってます・・・

D%つければ伸びしろあるんじゃないか?と期待してみたりするぜ!


頭痛いしもう寝る

落ち着きを身に着けたぎょらいさん


おひさしぶりです ぎょらいです

やっと大学生活落ち着いてきたので2か月ぶりのブログ更新じゃァッ!

bandicam 2015-05-24 00-35-48-122

やっと209レベル!

かえで弓使いランキングも30位以内を狙える位置まできました!



そんでもって・・・



bandicam 2015-05-24 00-35-16-627



見ろやコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!



継承☆成功

確率の壁を越えて140弓がスイングウォーターに継承してくれました!

まぁ強化内容はゴミなんだけど、レジェ潜在を付けれただけでもまぁよしとしよう

ついでに魂が消えちゃったんでヴァンレオン魂とはお別れです

・・・ パンダ玉だなコレ



とりあえず160装備を集める糸口が開けたってことで、継承がんばるぞー!

3月も終わりだよ


どーも ぎょらいです

3月ももう20日か・・・ この春休みはほんとに天国だったよ・・・

生活習慣のかけらもなかったが。




ブラックヘヴン実装やで!



とりあえずAct1とAct2だけ今回は追加!

25日?かそこらへんに続きのストーリーが追加されるみたいです


bandicam 2015-03-16 18-36-56-696

↑シグナスの鳥さんが援護してくれます


続き はよやりたい! はよやりたい!



んで、もう一つの醍醐味はレジスタンスの改変

実は初期レジスタンス職業はほとんど手を付けておらず、友達がやってたワイルドハンターのことをちょっと知ってるくらいでした。

この機会に、バトルメイジにチャレンジしてみることに!

bandicam 2015-03-16 18-37-41-902


この死神がなかなか強い!

ただ、リンクスキルとかもないんでメインに恩恵はあまりないかなぁ

でも魔法職はご無沙汰なので、ちょっとやってみるかなー




bandicam 2015-02-23 23-43-45-148

途中経過 フルバフでこれ。

2か月前くらいからずっとこんな感じで変わってないんです 装備とかの潜在も割と限界が来てて、苦しい状況。 


素ステ1mの壁を越えなければ・・・

